プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の年末年始の過ごし方は家でのんびりでしょうか?今年だけ特別することがあったら教えてください。

A 回答 (23件中1~10件)

はーい

    • good
    • 1

.

「今年の年末年始の過ごし方は家でのんびりで」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冗談でも嬉しいでし(^ ^♪

じゃあ、退会するね(*・ω・)ノ

お礼日時:2020/12/27 11:08

ところでアイコンはゆーちゃん本人❓

「今年の年末年始の過ごし方は家でのんびりで」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

はい、わたしですよ!

お礼日時:2020/12/27 10:42

ねこさんの言っている事は間違ってはいないと思う。



でもゆーちゃんにはゆーちゃんのやり方・考え方があるのだからそれで良いと思うよ。

僕はゆーちゃんは話しやすいひとだからお付き合いしたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう^ ^

アビロードさん
わたしもう一回退会します。
すぐ入会できるかわからないけど、アビロードさんのとこに一回訪問します。
そのあとスレ立てるし見つけてください。
野菜サラダさんも気づいてほしいけど。

良いですか?

お礼日時:2020/12/27 10:21

結局のところはさ、事実の内容であったとしてもそれを話せば聞いている人間からしたらそれは「悪口」になってしまうからね。



あくまでも一般論やけどさ。

悪口言うひとって最終的には結局孤独になるのかも知れない。

お互いに気をつけていこうね。
    • good
    • 1

①仲良くしてくれるユーザーさんの事を大切にする事



②苦手だったり、合わないと思ったユーザーとは距離を置き、関わらない・見ない・話題にしない様にする事

これをしていれば快適に使えると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アビロードさんと野菜サラダさんだけしかいない。

正直、あの人とね○○○ちゃんはもう無理です。
さっきのことでね○○○ちゃんのこと、何か感じ取れませんでしたか?
不信になるのも無理ない。
言葉は人を傷つける。あれだけ言う神経が分かりません。
上の②です。

お礼日時:2020/12/27 10:14

ゆーちゃんで良いなら引き続きそれで

    • good
    • 1

.

「今年の年末年始の過ごし方は家でのんびりで」の回答画像16
    • good
    • 1

アフォガードの方が良いならそれで構わないからね全然‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちとかって言ってないよ。
ごめんなさい。

お礼日時:2020/12/27 09:52

どうしてそんな風に思うのか分からないけど。



何度も話している様に僕は仲良くしてくれているひとについては、誰の事も同じにしか見ていないんだよね。

ゆーちゃんは最初ハンネが違うから本人かどうかの確認が出来るまでは少し警戒はしてたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アビロードさん
わたしの一昨日の奈美恵。。ってハンネ、仮登録だから退会できないの。そのままになっちゃう。

お礼日時:2020/12/27 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!