性格悪い人が優勝

男性は仕事で女性からお願いされたら必ず聞きますか?

A 回答 (7件)

再び。


仕事の内容により引き受けるかを決めますよ。
何でも引き受けたら、ただの便利君ですからね。
    • good
    • 0

「必ず」をはずさないと、答えが決まってしまうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ずじゃないとどうですか?

お礼日時:2020/12/27 09:01

No

    • good
    • 0

どんなことでも、やりますよ。

(^_^)
    • good
    • 0

普通は聞きませんが、男性としては、頼んできた女性に対して好意があれば、多少無理してでも引き受けると思います。


イイところを見せるチャンスである一方、逆に断ったら大幅に評価ダウンとなりますのでね。
    • good
    • 0

なんで? 仕事は男も女もないだろう、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかには嫌だと言う人、います。

お礼日時:2020/12/27 09:01

それはない‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!