プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はコメンテータとしてテレビに出ている男性。

そこへ、自分の事業へ顧問として手伝って欲しいと言う女性が現れ、快諾し、電話番号を教えた。
本心では電話が良いが、メールで何度かやりとりをしていた。その時に、女性の方から準備が進んだので一度打ち合わせをしたい。電話かWebでお願いできませんか?との打診。

自分は女性の顔は知らない。女性は自分のことをテレビで見て知っている。

このような場合、今後一緒に仕事をしていくとなれば、電話かWebどちらを選択しますか?
またその理由もお聞かせいただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

今後のことも考えてWebがいいんじゃないですか。


自分なら少なくともお互い顔を見て、話をしたいです。(←ここがスタート)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。確かに私も顔を見て。に賛成なのですが。顔を見て話せば、人と成りがよくわかる、そう言う概念からですか?

でも、誠実に向き合ってくれていることがわかるので、有難いです。

お礼日時:2022/10/21 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!