電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなお笑い芸人は誰ですか?
ちなみに僕は陣内智則です。

A 回答 (5件)

今芸人と言える人達は少ないからなぁ~。


私の世代で今も生き残っている中では「オール阪神巨人」かなあ。
質問者さんは陣内智則ですか。
彼はまぁお笑いタレントと言えたとしても芸人とは言えないですが。
    • good
    • 0

松鶴家千とせ。



分かるかな?
分かんねぇだろうなぁ……。
    • good
    • 1

中川家

    • good
    • 0

王道ですが たけしですね。



彼の笑いって何故か寂しさが有るんですよね。

笑っているのに何故か寂しさを感じる。

今は別方向に行ってしまったけどひろし何かも何故か笑った後に寂しさが感じるんですよね。

今の笑いって潤いがなく乾いた笑いダイレクト過ぎて笑った後に余韻がないんですよだから長く聞いていると疲れるのですホットしないんです。
    • good
    • 0

花菱アチャコ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!