アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近頭おかしい投稿するやついない?
ほんとイラっとするわ
そうじゃない?

A 回答 (9件)

イライラするのは、体に良くないですよ



生あたたかい目で、見てあげるくらいの方が
体には良いですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

運営は直メでユーザーに回答を煽ってくる事がありますが、それが出来るならせめてユーザーに注意喚起の直メを全体送信出来るはずです。



それをやらないのは、マルチポストを許している証拠です。

本気でやる気があるなら、とっくにヤフコメのようにNGワードで書き込めなくなるシステム改変やってますよ。

真面目な質問だけになったら、どうなるかを運営は一番よくわかっているからわざとやらないんです。

大人の事情ってヤツですよ。
過疎ったらスポンサーが逃げていく。
残念ながら質問の質なんて、どーでもいいんです。
    • good
    • 1

そんな奴らに絶好の場を提供し続ける、教えてgooです。


まともな質問を探すのが大変ですね。
    • good
    • 2

>最近頭おかしい投稿するやついない?


>ほんとイラっとするわ
>そうじゃない?


そう言う場合は、「スルー」ですし、
そもそも、「回答」しません。
人間としての「度量」が小さいなぁ~。


じゃぁ、「止めれば」いいんじゃないの。
簡単じゃん。


何故、このような「質問」する訳。
誰かに「噛みついてる」ね・・・。


ウケるwwwwww。
    • good
    • 2

おかしくても、天才でも、平凡でも


よくなくない?いやなとこは読まなきゃ良いーキツキツの世の中お笑い芸人もぶーテレビ面白くないです。笑いたいですー皆。
    • good
    • 2

いますね。


特にひどい場合は、運営の方も、単に削除だけではなく、本人を特定して「偽計業務妨害」で被害届を出すべきですね。
一人か二人くらいの妙な人間のお陰で、「教えて!goo」の価値や雰囲気をひどく落としています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一件通報したことあります。
警察に捕まるべきだ。

お礼日時:2020/12/28 02:20

たしかにそう思います


死ねやとかの投稿が多い
マナーを守って欲しい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マナー悪いですもんね。

お礼日時:2020/12/28 02:17

すごく目障りですよね。


ブロックしても意味ないのでしょうか?
一応ブロックはしてるのですが投稿は出てくるので。。
その人の投稿やコメントなど全て見れないようにする方法は無いんですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ほんとイラっとするわ。

お礼日時:2020/12/28 02:15

久々にひらいてみると、おかしい投稿する人ばっかですね!


言葉で人を殺す事もあるってゆうのがまだ分からない人が多すぎ。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心の傷ですよね。

お礼日時:2020/12/28 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!