プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneからAndroidにiMessageで送ったら受信しますか?
相手がAndroidの可能性があるんですが、配信済みとなっていれば正しく送信できているということでしょうか?

A 回答 (3件)

相手がiPhone以外の場合はSMSに切り替わります


文字の色が青とか緑に変わるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青の吹き出しのままだと、相手はiPhoneということですね!

お礼日時:2020/12/28 23:22

SNS は機種を問わず通信可能です。

    • good
    • 1

>配信済みとなっていれば正しく送信できている


という事です。
相手方が契約キャリアでSMSを拒否ってたら送信できなかった表示になるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!