dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6です!絵を描くのがすきです
自慢するわけではありませんが、(自慢出来る様なものではない)この絵、100点中で言ったら何点ですか?
素直にどうぞ!!!

「小6です!絵を描くのがすきです 自慢する」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

目にハイライトを~


と言っている方がいますが

入れすぎるとただの変人、
少女漫画のあのホラーな絵になりますよ
    • good
    • 7

普通に上手い


左右対称に描ければもっと良いと思います
    • good
    • 1

40~50点くらい?


上手なんですけど、目にハイライトがあまりないような気がします
全身で描いてみるといいと思います!
    • good
    • 0

40点くらいかな


上手なんだけど、このくらいならほんとに上手い子は4年生くらいで描けるようになってると思うので
がんばってください
    • good
    • 2

昭和でも見かけるような絵ですね。


いまどきはツンツン頭じゃないの?
25点!
    • good
    • 3

時間をかけて丁寧に描いたのですね


残念ながら点数は50点くらいです
どのような絵を描きたいのか
まずはお手本の漫画でもいいですので
マネしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

うまい ツボおさえている

    • good
    • 1

小学生なら上等です!自分はドラえもんも書けない程、絵心ありませんから(T-T)

    • good
    • 1

5点。



出来る限り、人物を書くときには、全身を書くようにすると良いです。
その上で、全体的なバランスが取れれば良くなると思います。

点数が低いのは、もっともっと上に行く可能性と、上手くなりたいという意欲を持ってもらいたいと思い付けました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます( ;꒳​; )
もっともっと頑張ります!

お礼日時:2020/12/29 15:16

65点

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/29 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています