プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年生ですが、コロナウイルスの影響で大学に行けないので彼女を作ってセックスできません。今のところハッピーメールが得策だと思ってます。ハッピーメールを使って彼女を作ってセックスする際にコツなどを教えて下さい。援助交際ではなくて、普通に会ってセックスするだけの関係です。

A 回答 (5件)

普通に会ってセックスする関係?


50過ぎのおばさんなら探せばいると思いますが・・・
セックス関係の女性はお金かかりますよ?
1時間2万円とホテル代は用意しましょうね
    • good
    • 0

ズリセンで、我慢しなさい!女子は道具じゃないんだよね!

    • good
    • 0

質問の内容からするとセックスすることが目的のようです。


ならば,それができるかどうかもわからない彼女づくりよりも,ソープランド利用のほうが確実で手っ取り早いです。メールのやり取りなんてまだるっこしいこともいりませんから。

あなたのような人にはそれがお勧めです。
    • good
    • 1

外出を控えましょうということですので、やめておきましょう。


しばらくは右手が恋人で良いじゃないですか。
    • good
    • 0

頑張れ糞学生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な回答をして下さい。

お礼日時:2020/12/29 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!