プロが教えるわが家の防犯対策術!

インストールされているフォントが多すぎて、デザインするときに苦労しています。一覧があれば便利なのにといつも思っているのですが、Fontsフォルダーからサンプル文字を印刷するのは手がかかりすぎ、出来ずにいます。何か、簡単にフォントのサンプル文字一覧を作る方法や印刷する方法などご存知でしたら教えてください。

具体的には、フリーでダウンロード出来るソフトなどあればうれしいです。ちなみにWindowsを使ってます。

A 回答 (1件)

参考URLに、フォント一覧をリッチテキスト形式で出力するソフトがあります。


フリーです。95/NT対応ですが、それ以降のWin系OSでも動くと思います。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se061 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなってすみません。
早速使ってみました。あっという間に変換できて、感動しました!どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/21 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!