プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がやたら思い出という言葉を使います。
遊んだ後、いい思い出になった!
思い出ができた。
いい思い出になりそうだななど…
私は、思い出と使うのに違和感があります。
これから先未来がありますよね?
男性は、思い出という言葉を使うものでしょうか?
モヤモヤしますどう思いますか?

A 回答 (4件)

これから結婚したり子供できたりするとして、今の時間が未来につながる良い思い出となる!なった!という事です!


大好きで不安でマイナス思考になってしまってます!
    • good
    • 0

若いのに珍しいですけど悪気はないので許してあげて!

    • good
    • 0

楽しかった、の最上級の言葉として使っている気がします。

    • good
    • 0

過ぎ去った過去ですね。

あなたとの付き合いも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悲しいですね

お礼日時:2020/12/30 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています