電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がやたら思い出という言葉を使います。
遊んだ後、いい思い出になった!
思い出ができた。
いい思い出になりそうだななど…
私は、思い出と使うのに違和感があります。
これから先未来がありますよね?
男性は、思い出という言葉を使うものでしょうか?
モヤモヤしますどう思いますか?

A 回答 (4件)

何度もすいません、しかし、彼は悪気はないと思います。

注意したらすぐ解決すると思いますので、私は、思い出と言われると嫌だと伝えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
伝えてみますね

お礼日時:2020/12/30 01:13

使いませんよ、思い出とは、思い出すもんで、わざわざ作るものじゃないと思います。

思い出になりそうだと言われたら別れる前提みたいで嫌ですよね。普通は、男は、言いませんよ。
    • good
    • 2

いい思い出になって良かったぢゃないですか!


彼の思い出の中にはあなたとの楽しい思い出がたくさんあるんですよ??
私なら嬉しいですけどね!
    • good
    • 2

まさか重い病気とかではありませんよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A