dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正月にPSとPS2ソフトの半額セールに行きたいので、おすすめのPS、PS2ソフトをおしえてください!
これだけはやっとけ、みたいなのでもいいですし、隠れた名作とかなら尚いいです。

A 回答 (2件)

コーエー、無双シリーズ、ソニーの車レース、グランツーリスモ、コールオブデューティ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーエーいいですね!久々にグランツーリスモもやってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/06 14:56

PS:パラッパラッパー、テイルズオブファンタジア、ぼくのなつやすみ


PS2:みんなのGOLF、ドラクエ5、大神
結構メジャーどころばかりなので、半額セールの在庫の中にあるかどうかは分かりませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テイルズオブファンタジア、ぼくのなつやすみ、大神は積んでたので、やってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/06 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!