電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガキ使っていじめ番組じゃない?タイキックとか、蝶野のビンタとか、なんたらマシーンとか.

質問者からの補足コメント

  • なんで、それ、あるんだろう。

      補足日時:2021/01/01 11:18
  • ほら、だから、怖いんですって。気をつけな。

      補足日時:2021/01/01 11:49
  • 昔も今も、好きじゃない。

      補足日時:2021/01/01 12:38

A 回答 (4件)

あれが始まった頃はまだダウンタウンも若くて、後輩とかをバンバン叩いたり蹴ったりテレビで平気でやってたんですよ。

だから、ふだんいじめてるほうがいじめられる側に回るという意味で面白さがあったんですが、ダウンタウンも歳をとってすっかりまるくなった今としては、「なんでケツをしばかれているのかわけがわからん」番組になってしまいましたね。
まあ、「絶対に笑ってはいけない」状況で笑わせっこをするというシチュエーション自体は面白くないこともないけど、みんな歳を取りすぎて絵ヅラが汚いのでもう見ません。
    • good
    • 0

もう何年も見てますけど、


面白くなかったです。

飽きた。

あの演出は確かにイジメ的ですが
親分格であっても等しく蹴飛ばされているので
イジメとは言いませんね。

イジメとは強者が弱者に一方的に暴力を振るう事であって
対等の立場でやられるのはイジメとは言いません。
単なる”つまらない芸”です。
    • good
    • 0

あの番組を流す方、観る人全てが良く分かりません。


あんなのは芸でも何でもありませんし同じメンバーで仕事を欲しくて
何でもやってるけど逆らうと干される・・・・
嫌な派閥みたいな芸人たちも嫌だな!
私は観ませんね!
    • good
    • 0

そんな事は決してないです 僕は勇気を貰えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!