いちばん失敗した人決定戦

PS2をもう一度遊びたい!
年末の大掃除をしていたら、PS2が出てきました。
今では型落ちの型落ちですが、タイトル数が1番多く当時は全て買うことも出来なかった為、電源を入れたのですが本体のランプが光らず通電出来ません。

AC側の問題か、本体が原因かは分かりません。

薄型の未使用が5万とかで出ているのは、さすがに買えません。

となると中古になるのですが、向こう5年は遊びたいのでSCPH-90000、CECHA00、PSXの中で選ぶとすると、薄型一択になるとは思うのですが3色端子が無い為別で使える画面を用意するか、PS3で迷っています。

それぞれ違った短所があると思いますが、短命にならずに遊べるハードはどれがいいでしょうか。

A 回答 (1件)

どうせ買うから初代PS3かな。


コントローラーもワイヤレスだし。問題は完動品が見つかるかどうかですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!