プロが教えるわが家の防犯対策術!

今時、DS.3DSのソフト買おうかなと思っているのですが、良いソフトありますか?switchばかりプレイしてるので、昔のゲームやりたいなと思っているのですが、
持っているソフトは
(マリオ64DS、マリオパーティDS、マリオパーティアイランドツアー、マリオパーティスターラッシュ、マリオパーティ100ミニゲームコレクション、ニュースーパーマリオブラザーズ2、とび森、川島教授の脳トレ・鬼トレ、ポケモンDPP、HGSS、BW黒白、BW2黒白、XY、ORAS、SM、USUM、スマブラ、テトリス、マリオカート7、IQサプリ1・2、モンハン3・4・4G・クロス・ダブルクロス)です。
これ以外におすすめの楽しめるソフトありますか?

A 回答 (4件)

No2です。


「ゼルダの伝説」はパズル要素の高いアクションRPGです。たぶんお好きなはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。探してみます

お礼日時:2021/01/01 23:26

逆転裁判、大逆転裁判シリーズなど


おススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます

お礼日時:2021/01/01 22:40

ゼルダの伝説シリーズがないですね。

お嫌いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレイ一回もプレイしたこと無いんでどういうゲームか分かりません

お礼日時:2021/01/01 22:39

トモダチコレクション新生活おすすめ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してみます

お礼日時:2021/01/01 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!