山田花子ってプロレスラーだったのですか?
何か知っている方は教えてください

A 回答 (4件)

以前はJWPという団体の練習生でした。

その後、ケガをして辞めました。
デビル雅美が怖かったとテレビで言っていました。
    • 0

団体の名称は忘れましたが

吉本が設立した(あるいは出資した)女子プロレス団体に一時期身を置いていました。
ごっつええ感じ終了時期ぐらいから半年ぐらい。
ごっつのトークコーナーで「お笑いをやめて女子プロに行くことになりました」とあいさつしています。
それ以前のプロレス経験はないはずです。
吉本はけっこういろいろなことに挑戦しまくっては失敗したり成功したりしていますね。
    • 0

以前、「GAEA JAPANG」という女子プロ団体の「練習生」でしたが

練習中に大けがをしてしまい、女子プロを諦めてしまいました。
    • 0

どこの団体だったかは忘れましたが、練習生どまりだったと思います。

確か練習中に頭蓋骨骨折だかなんだかをして、そのまま断念したと記憶してます。
    • 0