山田花子ってプロレスラーだったのですか?
何か知っている方は教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

以前はJWPという団体の練習生でした。


その後、ケガをして辞めました。
デビル雅美が怖かったとテレビで言っていました。
    • good
    • 0

団体の名称は忘れましたが


吉本が設立した(あるいは出資した)女子プロレス団体に一時期身を置いていました。
ごっつええ感じ終了時期ぐらいから半年ぐらい。
ごっつのトークコーナーで「お笑いをやめて女子プロに行くことになりました」とあいさつしています。
それ以前のプロレス経験はないはずです。
吉本はけっこういろいろなことに挑戦しまくっては失敗したり成功したりしていますね。
    • good
    • 0

以前、「GAEA JAPANG」という女子プロ団体の「練習生」でしたが


練習中に大けがをしてしまい、女子プロを諦めてしまいました。
    • good
    • 0

どこの団体だったかは忘れましたが、練習生どまりだったと思います。


確か練習中に頭蓋骨骨折だかなんだかをして、そのまま断念したと記憶してます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山田花子 妊娠

今回のインタビューで言ってましたが

『エッチする度に1回10万円夫に支払っていた』という山田花子。。

おかしすぎるww
エッチする度にお金払うなんて、それって愛でもなんでもない。

これはネタなのか?

なんか山田花子のお金が尽きた頃に別れそうな気がしてならない・・・。

Aベストアンサー

「おかしい」と言う意味では前から言われてますね。

今二人ですんでいるマンションも花子が一人で買ったそうです。
話だけ聞いてると金目当ての結婚に見えてしまうのですが、流石にテレビで司会者が「お金目当てですか?」とも聞けず、何時も花子が悪いことにされて終わりますね。

まあ、前からSEXはおろかキスもしてもらえない様なことを言ってたので、案外花子からお金を出すからって言ってそうですね・・・

ちなみにハイヒールモモコは一回一万円だったような・・・

Q久本雅美さんと山田花子さん

メジャーの久本さんとただの芸人の山田さんとの差はなんですか?

Aベストアンサー

800万人いる創価学会会員の応援があるかないかではないでしょうか。

Q叶姉妹、泉ピン子、山田花子、マツコデラックス

1.叶姉妹結婚相談所
2.泉ピン子結婚相談所
3.山田花子結婚相談所
4.マツコデラックス結婚相談所

さて、皆さんがもし婚活で相談するとしたらどこにしますか?
結婚されている方も、もしそうだとしたらどこにしますか?
どこも、恋愛や結婚については、一家言ありそうです。

ちなみにこの中で結婚しているのは、泉ピン子さん、山田花子さんです。

Aベストアンサー

4 マツコデラックス

ですね。辛口だけど図星!という回答をしていただけると思います。しかも男性の気持ちも理解しているという点が素敵ですよね。
1 叶姉妹は、一般常識が通用せず自分本位の結婚ということしか考えていないように思えます。
2 泉ピンコは、高齢なので考えが多少たりとも古いと思います。
3 山田花子は論外ですね。恐らく恋愛経験が浅く、男性に好かれたことが少ないと思うので、浮気はぜったいダメとか言い出しそうですね。結婚に浮気はつきものですから。これくらいの覚悟がないと結婚は長続きしませんよ。

Q昨夜の山田花子さん・・・

以前、遅れても、武道館の館内まで、入っていった時を覚えているのですが・・・
昨夜は、武道館の駐車場が、急遽、ゴールのようでした。
テレビ局も、気をきかして、もう少し、武道館を延長して使用する事は、出来なかったのでしょうか?
このような事態(大幅に遅れる)は、ある程度、予測できたと思います。
やはり、お金をケチった(遅れたら分まで、経費を掛けられない)のでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね。館内で観客とともに迎えてあげたいというのが心情ですね。

でも前者の方のご回答のとおり直ぐにセットを撤収する必要性があったのかもしれません。
また私の観測ですが、番組終了時点で花子さんの状態を見て、もう数回休憩をとるものか、このペースでゴールできるものか、悪くすれば倒れて棄権の事態もあるのではとも思いました。
局側としても、多くのスタッフや関係者を予測できないゴール時間まで待機させることは避けたのではと私は思います。

質問から少しそれますが、普段マラソン練習をしていないタレントにこれだけの距離を走らせるのはあまりにも無謀な企画と思います。
苦しみながらもゴールに向かうタレントのランナーの姿は絵になるし、即視聴率に繋がる良い企画と言えばそれまでですが・・・

日刊スポーツによると今回の花子さんの練習量は、、
> 「マラソン挑戦が決まった6月下旬から合計258キロを走ってきた。直前に行われた合宿では、アップダウンの激しい山道を30キロ以上走る厳しい練習を重ねた。」

つまりたった2ヶ月の練習、1日平均4~5キロ程度(?)の練習量で走らせるなんて・・・
1シティーランナーして首を傾げるばかりです。

そうですね。館内で観客とともに迎えてあげたいというのが心情ですね。

でも前者の方のご回答のとおり直ぐにセットを撤収する必要性があったのかもしれません。
また私の観測ですが、番組終了時点で花子さんの状態を見て、もう数回休憩をとるものか、このペースでゴールできるものか、悪くすれば倒れて棄権の事態もあるのではとも思いました。
局側としても、多くのスタッフや関係者を予測できないゴール時間まで待機させることは避けたのではと私は思います。

質問から少しそれますが、普段マラソン練習...続きを読む

Q山田花子や光浦靖子って本当にブスだと思いますか?

よくバラエティなどで女性芸能人がブスといわれていますが
山田花子さんや光浦靖子さんはその筆頭だとおもいます。
しかし、彼女達がブスだとすると世の女性達の半数は立場がなくなるのではないかと思います。前に何かの雑誌で女性の容姿を10点満点にした場合、7以上が美人とされていました(女性の場合は化粧などができるので美人の基準が低いそうです)。3・5~6・9くらいが普通で3・5未満が不細工とされていました。山田花子さんは愛嬌があると思いますし、もし彼女達が髪も伸ばしてそれなりの格好をすれば、結構栄えるのではないかと思うのですが、少なくとも彼女達が5未満の容姿だとは思えないのですが。ブスで無い女性がTVなどで「ブスブス」といわれているのは
世の中の女性観にどのような影響を与えていると思いますか?

Aベストアンサー

山田花子さんや光浦靖子さんがブスかブスじゃないかは分かりませんが、バラエティー番組の中で彼女達はそういうキャラを売りにしているのは事実だと思います。
そういった状況を見ていて面白いと思うか、不快と感じるかは視聴者次第ですが、いきすぎた笑いと取る番組は、教育上好ましくないと思います。

Qお母さんがスタイリストの俳優山田君ってどの山田君?

平成21年4月25日放送のにじいろジーンの
にじいろチェンジ に
息子が俳優だというスタイリストの山田ナントカさんが
出ていました。

その息子って誰ですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

にじいろチェンジはみていませんが
山田親太朗さんでは。

お母様がモデル兼スタイリストで山田美加子さん
娘さん(お姉さん)が山田優さんです。

Q最近、山田花子さんて出番少なくないですか?

ふと思ったんですけど、最近、山田花子さんをテレビで見かけない気がします。お正月番組でも見かけなかった様な・・・。
人気が落ちたんでしょうか?
それとも、気のせいでしょうか。

Aベストアンサー

花子さんが出るようなバラエティー番組に
他の新しい芸人が出る様になったからでは?

波多陽区とか、ヒロシ 等々・・・
女性芸人も青木さやかとか友近の方が
芸もあるし、数字も取れるからでは?

「いいとも」でもいつの間にかいなくなって
杉田かおるさんが出てますし・・・。

キビシイ言い方をすれば、芸(の幅)がなくて
(笑いの取り方も誰かのフリがないと笑いが
 取れないし)アキられつつあるのでは??

Q山田孝之クンと山田優サンについて

 昔、山田孝之クンが出てきた頃に、山田優ちゃんと兄弟だというのを何かの雑誌で読み、ずっとそうだと思ってたのですが・・・その時確か、山田優ちゃんがお姉さんで、山田孝之クンが弟だと書いてあったと思うんです。でも最近TVで、優ちゃんは成人式というのを見、しかもその後ドラマの記者会見で、山田クンは21歳だと書かれていたんです!!
 おかしいな~と思い、雑誌やインターネットでプロフィールを確認しても年齢は間違ってないし・・・これは元から兄弟というのが勘違いだったのか、それとも山田クンがお兄ちゃんで、優ちゃんが妹なんですかね??気になってしょうがありません。どなたか教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。

元から兄弟というのが勘違いだったと思います。

つい最近発売された優ちゃんの本に家族のことが書いてありますが、2才下の弟と今9才の弟がいるそうです。
弟の写真も載っていますが、もちろん山田孝之君ではありませんよ~。

下記にの本に家族のことが書かれています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093636818/qid=1105773459/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-8316509-2641837

Q山田花子が持っていた楽器ケース

本日(平成18年4月19日)の笑っていいともで、テレフォンショッキングゲストとして山田花子が出演していました。その際トランペットを持参していましたがそのトランペットケースがとても可愛いいのでぜひ購入したいと思いました。どこのメーカーのものでしょうか。またトロンボーンのケースも同じメーカーで取り扱っているのでしょうか。

Aベストアンサー

しっかりとは見ていませんでしたが
C.C.シャイニーケース ではないかな?と思います。

ちょうどいいと思えるページがなかったのでURLは貼っていませんが
検索するとあちこちのwebショップで画像が見つかります。
これだったらトロンボーン用もあるようです。

Q映画「トイレの花子さん」に出演していたアイドルS・Yって誰?。

 雑誌で「元、人気アイドルが、現在は風俗で働いている!」みたいな見出しがあったんですが、
 誰でしょうか?。

Aベストアンサー

鈴木さんと書いておく。


人気Q&Aランキング