アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vガンダム22話10分すぎのSSです。
下のところに映っているのはコアファイター?
に見えるんですが???

「コアファイター?」の質問画像

A 回答 (2件)

ダイターン3に見えますが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その発想はなかった。ははは。言われると ザンボット3にも見えてきた。

お礼日時:2021/01/05 04:12

うーん。

見えなくも無いが(^^;
しかしVガンダムって今見ても「画」に恵まれてないのが分かります。

Zガンダムを今、再度観てて確かに汚いのですが「線」は沢山あるんですよ。Vガンダムより(笑)

Vガンダムは内容より「画」が辛すぎてみるのが苦痛でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!