dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手相に詳しい方教えてください。
私は両手のひらの線(運命線やら感情線やら)
が、人に比べて異常に多いです。
基本の線も複数あるし、
その間を無数の細かな線が縦横無尽に
走っています。
手相の本をみても、何の線か判断が
付かないほどです。

実際、私ほど線の多い人を今まで
見たことがありません。

これって、あまり良くない手相なのですか?
(占いを盲目的に信じているわけではなく、
 一つの基準として知りたいです。
 よろしくお願いいたします。)

A 回答 (2件)

 #1さんと同じく、神経質な気質の現われかと思います。



 他には、もし線自体が薄くて多いのであれば、自分自身の目標がないときに、線がはっきり出ないこともあります。一生専業主婦で終える人はこの手相が多いと聞きました。

 ちなみに私はこのタイプです(苦笑)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>自分自身の目標がないときに、線がはっきり出ないこともあります。


いま、そんな状況です。
ハードだった仕事を退職して、
抜け殻状態です。

>一生専業主婦で終える人はこの手相が多いと
職業的傾向も分かるのですね、参考になります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 16:54

どう「多い」のかにもよりますが、考えられるのは


神経質であるか、その線を補強する線であるか、のどちらかで、
運勢そのものの凶事を示しているわけではないと思われます。
手相は暮らしや考え方を変えるとかわります。
盲信しないのなら尚更、おおらかな気持ちで過ごしてみませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わりと考え込むタイプなので、
神経質というのは、なるほどと思いました。

O型のわりに、神経質と何度か言われたことがあります^^;

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!