アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今17歳の女子高校生です。
ミラティブという配信アプリをきっかけに36歳の男性と出会いました。
その方はまだ17年しか生きていないちっぽけな私ですが、今まで付き合ってきた人より何倍も私のことを考えてくれて、優しく紳士的で話上手で甘え上手でとっても私を心配してくれます。そしてお互い性格や行動仕草の面でよく似た部分が沢山あるんです。
馬鹿馬鹿しいかも知れませんが、そこに私は惹かれています。
アプリで知り合ったのでまだ実際にはあっていませんが通話やビデオ通話や写真を見せたりはしました。
相手は配信でもうこんな歳だけら一人で生きていくつもりだよだとかまずそういう感じの相手が居ないからねとか言ってたのですが、気持ちを相手に伝えるべきでしょうか。
相手は好きとか大好きとか可愛いねって2人の通話の時だけ言ってくれます。どういう意図なのかは分かりませんが、私は好意的な感情だととらえてます。
19歳という年の差で、どう出ていいかが分かりません。
良かったらアドバイス?を下さい。お願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

ネット社会での出会いを、短絡的に信じて犯罪となる事件は、数え切れません。

相手に会ってもいないし、相手の私生活を見てもいないで、信じることは大変危険です。
自身の高まる心を、まずは抑えてください。
本当に独身なの??ただ貴女と寝たい欲望だけではないですか??
ネットの中には、女性をモノにして、ビデオに撮って稼ぐ連中もたくさんいます。その中のメンバーじゃないと言えますか??

趣味が合うやよく似た行動は、相手に合わせればいくらでも出来ます。
まずは疑ってかかる事をお勧めします。
現実社会での相手の生活をそっと覗き見してから決めましょう。

年齢差は、本当にお互いが思い合うなら、問題ない事ですし、最近では沢山見受けられますが。まずは相手の実生活を見る事ですよ。

ごめんね、夢を破って!!
    • 3

そのアプリの事は知らないですがまだ会ってない人を信用するのはとても危険な事です。

口がうまい印象を持ったので会うつもりしてるならお相手の言動には気をつけた方がいいですね。
    • 4

ん…

確かにかなり歳の差が離れすぎているので、懸念はありますね。
絶対!に反対っていうわけではないですが…

・今まで付き合ってきた人より何倍も私のことを考えてくれて、優しく紳士的で話上手で甘え上手でとっても私を心配してくれます。そしてお互い性格や行動仕草の面でよく似た部分が沢山あるんです。

これは、そうじゃなきゃある意味おかしいですよ。全ての30代ぐらいの男性あなたにとって、そうなるとは限りませんが、これはそうなう感じて当然です。勿論、相性やフィーリングが合っていいひとだからあなたに優しくて惹かれますが、しかし、相手はあなとは人生経験の量が全く違います。恋愛も沢山しているかもしれないし、さまざまな経験があるので、そのように優しく紳士になるのはある意味必然的ともいえると思います。

・19歳という年の差で、どう出ていいかが分かりません。
良かったらアドバイス?を下さい。お願いします。

個人的には、先ほどもいいましたが、絶対反対ではありませんが、できれば止めたほうがいいかな。何故ならあなたはまだまだいい男性と出会う可能性ぜんぜんありますから。
19歳というと少しはわかるとは思いますが、恋愛の怖さや大変さとかまだ知らないのではないかな…?
相手が同じぐらいもしくはもっと若ければ同じような感覚で味わうけど、彼は違いますからね。
あなたのほうがリスクがかなり高いと思います。

って思いました。
ん…
あなたの意思が相当強いならば反対はしませんが、迷うぐらいなら、
やっぱり止めたほうがいいと思うけどな。。。
    • 4

楽しければいいじゃない。

• 0