アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この可愛い 芸能人の名前教えて下さい。

「この可愛い 芸能人の名前教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

小芝風花さんだと思います。


私は個人的に実写版「魔女の宅急便」のヤボいイメージが好きでしたが、最近「トクサツガガガ」(だったかな)で注目を浴び大分大人びて綺麗になって来ました。これからが楽しみな女優さんです。
    • good
    • 1

小芝風花


NHK朝ドラ「あさが来た」でヒロインの
娘役で出ていました。
    • good
    • 0

新垣結衣さん


芦田愛菜さん
    • good
    • 0

小芝風花さんです!


美食探偵とかに出てました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!