アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔大きくても可愛い、美人な人っていると思いますか??
芸能人など具体的な名前ではなくいるかいないどちらだと思うか教えてください。

A 回答 (5件)

いますよ。

結構います。

私が昔付き合っていた女性もそのような感じの人でした。

でも顔がキレイor可愛いと、全然気にならないんですよね。

例えるならば、ゲームに出てくる二次元キャラのような感じで。

むしろ、普通の人よりも、特別、可愛く見えるくらいです、、、、。
    • good
    • 0

髪型とメイクで、普通はなんとかなりますよ。

    • good
    • 0

います、います。


アンミカと有村架純とか?
    • good
    • 0

いる。


多くは髪の毛で小顔を表現しています。
    • good
    • 0

藤原紀香。

デビュー当時は顔でかいって印象。アンパンマンってあだ名に納得。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!