アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するなら、ルパン三世、石川五右衛門、次元、銭形警部、だれがいいですか?男性は峰不二子とささやかな暮らしできますか?笑

A 回答 (6件)

銭形警部ですね。

お人好しなのが良いです。
普段は三枚目なんですが、カリオストロの城では二枚目でしたね。

特に最後にクラリスとのやりとりが何度聞いても決まっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこは、名シーンですね。
もう何回みたことか、ビデオテープからHDD、必ず入る作品

お礼日時:2021/01/03 15:46

危険な橋を渡る人生を歩むことより、安定した人生を歩みたいものです。


なので、公務員である銭形刑事ですかね。まぁ公務員で退職金も良いですから、退職後も悠々自適な生活を過ごせますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっつぁんですね、

お礼日時:2021/01/03 15:22

昭和の時代のお父さんに似た銭形。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんは、銭形警部なんですよ

お礼日時:2021/01/03 15:23

ルパン。


面白くてかっこいいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルパン三世は、王道です(^_^)

お礼日時:2021/01/03 15:24

次元。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マグナムですね

お礼日時:2021/01/03 15:24

次元ですね。

自分の信念を確実に貫き通すところがかっこいいです。そして、程よい真面目さがありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帽子、ハードボイルドです

お礼日時:2021/01/03 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!