dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は郵便局員なのですが、結婚する事になりまして
旅行を考えているのですが、特別休暇はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

郵政グループ各社では、正規公務員と非正規公務員の扱いと同様に、正規雇用か非正規雇用かで休暇の付与の日数が違うと確か聞きましたが。

    • good
    • 0

有ります!


確か一年中行ってきても
大丈夫と聞いてます。
    • good
    • 1

郵便局員は、民間企業でありながら、公務員と同等の休暇制度があります。


民間企業でも、多くは5日間程度の特別休暇がもうけられています。
郵便局にも、民間企業と同じ?就業規則が定められています。
その規則の中の休暇制度の所を確認して下さい。
    • good
    • 1

就業規則を読もう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています