アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。こんな彼女は嫌ですよね?今介護の仕事に就いていて、今コロナ禍の真っ只中、もし私がコロナにかかったりすると利用者さんの命を奪ってしまう事になるので親からも外にはなるべく出ないように、どこ
か出かけても短時間で帰ってくるように言われていて、親が仕事から帰ってきた夜の間は遊べません。
だから友達と遊ぶ時も基本昼から夕方までの数時間程度しか遊べなくて、前に交際していた彼氏が仕事で疲れてるから基本休日はゆっくりしときたいので遊ぶのは昼の3時から、居酒屋が大好きで、夜飲みに行けないのは辛い、クリスマスも夜出れない為、イルミネーションも見に行けないのが辛い、学生みたいな恋愛すぎて冷めると振られました。

昼間のたった数時間程度しか遊べない女は彼女にしたくないですか?コロナ禍が凄い中、いつ収まるか分からない為、いつまでも夜は遊びに行けないかもしれないし人通りが多い所はなるべく行きたくないです。

A 回答 (3件)

はい、嫌です。

    • good
    • 0

今の御時世だから、それはしょうがないでしょ。


そこにケチをつける男がどうかしてると思うし、理解がない。
俺から見たら、あなたの行動は正しいです。バカ男と切れてよかったね^^
    • good
    • 4

自分は嫌じゃないです。



プロとして、それだけ、しっかりした考えて行動されているのは、素晴らしいと思います。

あなたは、何も間違っていないと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!