アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉川晃司は、サヨナラは8月のララバイ、の時が一番格好良かった、て思いませんか?
ベストテン、であれを歌う彼の姿は男の俺でも憧れましたがー

A 回答 (5件)

そうですね。

若い時の方が勢いがありますね。
ベストテン、で探したらこれが出てきたから
聴きながら思わず笑ってしまったのです!
タワレコ探したけどわからなかったです。
白スーツの彼はイメージできます。
肩幅あるのに、さらに肩パッド入りのあの頃の流行りで。
「モニカ」〜「RAIN-DANCE がきこえる」までしか
リアルでは聴いていませんけどね。
懐かしい人です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でもそうですが、若い時は勢いありますが彼は髪型もイケてたし特にあの曲がイメージにピッたしやしこりゃ女に不自由せんなーと憧れましたよ!ちょっとズレるかもですがデビュー当時の日活時代の流れ者シリーズ、南海の狼火、の時の小林旭にもにてます。あの旭も吉川以上にイケてますよ(^^)

お礼日時:2021/01/04 10:44

吉川晃司ソロなら「アクセル」


COMPEX時代なら「Pretty Doll」ですね

年齢を重ねてからの、低音が好みです

アクセル / 吉川晃司


COMPLEX 20110730 日本一心(曲単体の動画は削除されてるので、この動画の13 :35より)
https://www.youtube.com/watch?v=k4FrIYet5FU&t=11 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(・・;)
今も、ですが、あのデビウ当時84年辺りの彼は肩パッドあるスーツがとても似合い、髪型も真似したくなるカッコ良さありましたね!

お礼日時:2021/01/09 14:00

こんにちは!



そうですね…、個人的には「COMPLEX」の時ですね!


◎COMPLEX -「BE MY BABY」

1カメだけで撮ってる、珍しいPVです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布袋と組んだ時、ですね。曲はノリが良くいい作品ありますね。けど、8月ー、の時の今までにないジャニーズ事務所にもいないあの格好良さはコンプレックスにはなかった。アーティストとしてはコンプレックスが上、ですが、8月のーの彼はチェッカーズも霞む勢いとイケたオーラが鳥肌もんです。嵐、とか五人まとめても勝てんわ!

お礼日時:2021/01/04 10:51

変(>_<)この歌い方の傾向は元からだけど。




コレ^ ^
https://youtu.be/Nsd6pD1foWM

詰め合わせ*\(^o^)/*
https://youtu.be/yefFBK-Me4A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、やはり84年リアルタイムで、タワーレコード店内で白い?スーツで唄ってたシーンが一番良かった!あの頃の顔スタイルが格好良かった(^^)今も今で男前やがやはり歌いかた編曲がちょっと、ね、、

お礼日時:2021/01/04 02:03

モニカが一番

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モニカはモニカでいいしインパクトありました。が、8月ー、はあの頃リアルタイムの映像はホンマ格好ええわ!

お礼日時:2021/01/04 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!