電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いの女友達が自分で自分の体を「ムチムチ」って言ってるんですけど、どうみてもただのデブです。
ポジティブなんでしょうか?

A 回答 (6件)

「私どうせデブスだから……」と卑屈な人より、ポジティブに生きられるならいいと思いますよ。

    • good
    • 0

だから普通でしょ?と言ってます。


それくらいポジティブにもネガティブにも当てはまらない。
    • good
    • 0

それは貴方個人や周辺の価値観。

例えば私からすれば同じなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方がどう考えてるとか聞いてないんですが、、、
あなたの感想を述べてほしいなんてひとこともいってないですよ?

お礼日時:2021/01/05 16:31

それ同じですよ。

ムチムチ=デブですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいますよ
ムチムチは性的な魅力を感じるような体型です。中南米の女性のような人です。
デブはただのデブです

お礼日時:2021/01/05 16:12

ぶっw


久しぶりワロタw
    • good
    • 0

ポジティブなんでしょうね♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!