dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体型の話ですが
バスト90 ウエスト62 ヒップ90は気持ち悪いですか?
世間的にどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 身長は162センチです

      補足日時:2018/11/30 13:46

A 回答 (3件)

いいじゃない! 素敵な体型ですよ。


最高と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、少し自信が出ました

お礼日時:2018/12/03 23:22

162センチならいいじゃない

    • good
    • 1

峰不二子みたい。


あとは身長にもよる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画のキャラに例えられてお世辞でも嬉しかったです

お礼日時:2018/12/03 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!