ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

絵が下手でもグラフィックデザイン学科に入れますか?
また、パッケージデザイナーになれますか?

コスメのパッケージデザインに興味があります。

自分でもいろいろ調べていますが
何か知っていることがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

何か

A 回答 (3件)

イラストレーターとフォトショップを使いこなせば 絵が下手でもなんとかなります。


あとは、感性を磨いて下さい
    • good
    • 0

> 絵が下手でもグラフィックデザイン学科に入れますか?


入れますよ。但し、入学金や授業料が必要です。

> また、パッケージデザイナーになれますか?
何を学ぶか、にもよりますが、一番大事なのは、
それをパッケージデザインに生かせるか否か、の貴女次第です。

> 自分でもいろいろ調べていますが
調べても意味はありません。
貴方のやる気が一番大事なことです。
    • good
    • 0

学科はあなた「が」お金を払うので入れると思いますが


デザイナーはあなた「に」お金を払うのでなれないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!