夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

フード取り外し可能なダウンジャケットってダサい
でしょうか??

A 回答 (5件)

ファッション的にフードがダサいと思うならやめておいた方が良いと思いますが、ファッション以前に、ダウンジャケットのフードってありがたいですよ。


冬の風が吹き荒れる駅のホームで被ると、そのありがたみをつくづく実感します(´ε`;)
    • good
    • 2

さぁねぇ。

そういう好みって人それぞれだからねぇ。
私は実用本位なのでいいと思うけどね

そもそも「ダサい」ってどういうのでしたっけ?
明確に説明できます?
    • good
    • 2

ダウンジャケットは実用的にはフードがあった方がよいですし、ファッションとしてはない方がよいです。


ですので取り外し可能というのは良いですよ。

はずしたフードが行方不明にならないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

さすがにそれは無いな。

    • good
    • 1

そんなことない‼️(^◇^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!