アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいませんが、好き合ってる女性の言動と行動について。 好きな男性のお母さんがあなたの職業を嫌っていると男性側から聞いた場合、 お母さんの言葉があなたは記憶に残るものですか?
記憶に残る理由はどうしてですか?
男性に「お母さんこの仕事嫌いって言ってたんだよね?」とある時ふと聞いてくるのは記憶に残ってた証でしょうか?
女性が、今回コロナが大きなきっかけだとしても17年続けてきた仕事を辞めてしまいました。

女性は僕に向き合っている真剣だと思われますか?
女性の皆様宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

男ですみません



彼女がプライドを持って17年も続けてきた職を、よく否定できましたね
あなたが言ったのではないにしろ、それをいちいち本人に伝えるっていうのは「あなたも否定した」も同然です
そりゃあ記憶にも残るでしょう
「恨み」として
    • good
    • 1

思いません。



お母さんの言葉が記憶に残るのと同時にあなたの自分に対する気持ちを疑うと思います。
自分の気持ちを無視して、お母さんが自分の仕事を嫌っているという話したあなたに幻滅します。
    • good
    • 1

バリバリ記憶に残るでしょう。

なぜなら自分の仕事を貶されているのと同じだから。ていうかそれ言われたらそのお母さんともそのお母さんの子供とも関わりたくないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!