プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前髪を減らしたい



私は前髪の量が多く、とても重いです。
すくとかではなく、根本的に減らしたいのですが、三角を作るやり方で減らそうと思っても、上手く減らせません。
私はおでこが狭いので、変な形になります。どうやって減らせばいいですか?
美容師さんなどの関係者や実際にこうやったという方がいれば、答えてもらえると嬉しいです!

A 回答 (2件)

美容関係ではないですが、三角の奥行きを浅く=頂点を頭頂部の方から前の方にずらして三角を作るようにすれば、前髪を減らせると思いますヨ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!
やってみるとキレイに減らすことが出来ました!!!

お礼日時:2021/01/06 07:17

薄い人よりは可愛いと思うんだけどなぁ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!