プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男です。思春期についてです。

自分は他の人よりは思春期が少し早く始まったほだと思います。
なので思春期はみんなよりかは早めに終わりますか??

また、思春期が終わるとホルモンバランスが安定して
前髪のうねりが治ったり、(前回髪切ってもらった時に初めてなった) 毛量が多くなったのが減ったり

そういった変化はありますかね

A 回答 (1件)

思春期が早く終わるかどうかは運だと思います。誰にもわかりません。



また、うねりとか毛量とかは変わらないかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!