ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

彼女がいびきかいていたら
正直引いてしまいますよね(´・_・`)??

実家ではいびきをかかないんですが
彼氏の前になるとかいてしまうんです。

何でですかね(´・_・`)
毎回寝るたびにかくんです(´・_・`)

どうしたら治りますか??

A 回答 (4件)

笑、笑、、、人間、疲れたらイビキかくんですよっ!


寝る前にヤ・リ・ス・ギなんじゃないですか?
それと、アルコールが入ると血管が膨らむと同時に
筋肉が緩んで、結果気道を狭くします。
なるべくセーブして、、、真剣に取り組んでください!?
また、枕は使用しないか低い方が気道を確保する意味で
良策です。
後は、寝ずに一夜を明かすことですね!(苦笑)
    • good
    • 0

私は彼女がイビキをかいても気にしないけど…


逆に疲れているのかと心配しますが!
    • good
    • 0

お酒が入るとかありますか。


お酒が入るといびきをかきやすくなりますね。
あとは彼氏の前では何らかの理由で口呼吸になってしまうとか。

抵抗がなければ鼻腔拡張シールなどを活用してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

男でも女でも、条件が揃えばいびきはかきますよ。



いびきは、呼吸器官の異常ですから、いびき外来の病院で治療してもらえます。

悪化すると、睡眠時無呼吸症候群などになり、命さえ危ぶまれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!