電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です 顔が可愛い男子大学生をどう思いますか?個性があっていいと思いますか?

A 回答 (3件)

可愛いと思います。

    • good
    • 0

個性っちゃ個性ですが、ソレなら全ての人に当てはまりますよね


ちょっと意味が違うのでは
ソレはさて置き、男の子がどれだけ可愛くても何の興味も湧きません
おとこの娘、なら興味津々ですけどね
    • good
    • 0

別になんとも思わないです。



まあ個性は個性なんでしょうけど、男が可愛い、可愛くないって
ことには全く興味ないので好きにしてもらってOKです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!