電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って4ヶ月の彼氏がいるのですが、いまだにエッチが出来ていません…。
お互い初めての恋人ではなく、そこそこ経験があるのですが、なぜかエッチをするまでに至りません。
1度だけそういう雰囲気になったのですが、
彼が途中で勃たなくなってしまい、そこで終わりました。

正直悲しいです…。
どうしたらいいのでしょうか…。

ちなみに私の方が年上で、お互い実家暮らしです。

A 回答 (6件)

貴方も残念だったろうと思いますが彼は決行凹んでいますよね(;'∀')


それからが手を出せなくなっていませんか?
何かいい案は無いですか?彼に再びチャンスが来るような甘い雰囲気
を作ってあげて下さい。
今度はどんなことが有っても甘えて雰囲気づくりをしてね!
本当はSEX抜きで温泉でも行って一拍出来れば彼も時間的に癒されて
駄目でもまたごそごそイチャイチャしてれば男になると思います。
自信無くしているかもね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分彼も凹んで気にしているんだろうなぁとは感じます。
私からゆっくりイチャイチャ出来る時間を作ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 18:09

彼のおちんちんをペロペロしてあげて大事に大切にゆっくりとそれから言葉でちょっといやらしい言葉何か言いながら彼の表情を見ながらフェラチオしてあげてよそして自分のおっぱいを彼に済ませたりいろいろ彼の工夫を煽るような行動をしてあげるのがいいんじゃないかな?できないんだったらちょっとお酒飲める人だったらお酒飲ませたりとかとにかく雰囲気を良くして男って緊張してたりすると女の人と違って受け身じゃないから柔らかくなったりたたなくあるのね。

女の子にはわからないかもしれないけど男のちんぽは結構デリケートなんだよだから言葉で立たないちんちん対して絶対変な顔したり変な言葉を絶対言っちゃっダメだよ。私の友人でほんとにその事はセックスできなくなっちゃっておまけにインポテンツになっちゃったんだよ。ほんとに責任問題だよ女の子もいろいろ大変だろうけど今の男の子はそういう子が多いかもしれない。昔は男は金玉って言う時代だったけどな。とにかく男は遊ばなきゃだめだよいろんなお姉ちゃんにいろいろ教えてもらいながら男が成長していくんだね。彼にちょっと風俗にでも行ったらと言っちゃだめ。そういうのも何でも経験だよ。ほんとに愛してるから許してあげなよ。
    • good
    • 0

>彼が途中で勃たなくなってしまい



臭かったとか?
    • good
    • 0

もしかしたら1回勃たなかったことがプレッシャーで誘えないのかもしれません。


日頃のストレス、疲労、緊張とか相手を気遣うあまり途中で勃たなくなってしまうこともあります。
あなたから誘ってあまりプレッシャーを与えないようにして、勃たなくても気にしないでいれば大丈夫だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
そういうこともあるんですね。
気長に待ってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 18:10

途中で萎えちゃうと悲しいですよね!


理由は聞きましたか?
お互い実家暮らしと最後に記載したということは、ホテルなどではなく、いつもどちらかの家ですか?
もしかしたら彼氏さん、見られるかもーバレるかもーって気持ちでエッチに集中できないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由はお酒を飲んだからと言っていました。
実家暮らしなので、イチャイチャするとしたらホテルなのですが、
彼があまりお金がないのでホテルにも行けず、外でのデートばかりしています。
私からホテルに誘うのも相手を困らせてしまいそうで…。

お礼日時:2021/01/06 18:13

そのうち来るから心配せずに彼との交際を楽しみましょうよ。



悪いけど人間関係の中では些細な事じゃないですか。

笑顔で楽しく待ってれば、気負わずに誘ってあげればすぐ来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか来ると信じて気長に待ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!