アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は18歳で160cmの低身長です。結局低身長だと何をやっても意味ないんですよね?高身長の劣化になるだけ。
低身長だとモテないし、スポーツも不利だし。

もしもアンガールズの田中さんが低身長だったら、売れていなかったと思いませんか?また、南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?

辛いです…。どうすれば高身長の女性からもモテる男になれますか?自分はもう死ぬしかないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 本当は諦めたくはないんですけどね…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/06 10:48
  • 嫌です

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/06 10:48

A 回答 (6件)

まあ、モテないよね。



でも一人で生きてゆく事はできる。

できない事は忘れて、出来ることを考えるのだ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

う~ん、100歩譲ってもアンガールズは背丈が高くてもかっこいいにはならないけどなぁ。

スポーツも小さいから有利って物もあるからただの偏見になっているような?

主さんがどんな人かは分からないですが小さいって事はかわいいってベクトルが働くので逆に母性本能をくすぐったりするし、人のよさは身長じゃ計れないので自分の身長を気にするより自分の内面を磨いた方が良いとは思いますね。かわいいと思ってた子が急に男らしいことをしてギャップ萌えとかもありますし、要は自分の良さを発掘しましょうってことですね。身長よりもその人の魅力の方が遥かに凌駕するものですから。
    • good
    • 0

hyde(161cm)


西川貴教(161cm)
知念侑李(159cm)
    • good
    • 1

身長はあまり関係ないですよ。


気持ちはわかりますが、
わたしも高くはないので、身長の高さは憧れはありますけどね。
でも、それは無いもが欲しいという願望であって、実際、彼女ができるとかってあまり関係がないかな。
まぁ、スポーツはたしかにハンディキャップになりますが。
    • good
    • 0

それも


「ひとつの選択肢」
ですねッ!


という回答は、
希望どうりでしたか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

リアルガチで低身長と付き合うと高身長の子からもモテます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!