プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(〃ω〃)

A 回答 (2件)

AKBが中止してるのに自民の先生方がやるかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらないですよね。。。

お礼日時:2021/01/07 00:08

残念ながら握手会は無いですが


街頭演説に行けば握手できますよ

後援会に入ってほかの人よりも役に立てば
握手だけに留まらず
議員秘書や同志の議員としてお膳立てしてくれるかもしれませんよ

先ずは議員さんの事務所にアポを取って
「何かお役に立てることはありませんか」
と、申し出てみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな恥ずかしいこと言えませんっ。。泣。
自民党の偉い方なので、頭が良い人しか周りにいないと思います。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2021/01/07 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!