プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進撃の巨人の特装版についてです

特装版を33巻で初めて買おうと思っているのですが、マンガの表紙とかに特装版って書いてあるんですか?

今まで通常版で買ってきたので、本棚に並べたとき33巻だけ特装版って書いてあったら違和感があるので通常版も買おうか迷っています

A 回答 (1件)

特装版だけ若干装丁を変える事がないわけではありませんが、


基本的にはコミックス自体はそのままです。
進撃の巨人も過去の特装版はそうだったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバーとかに特装版って書いてないって認識で大丈夫ですかね?

お礼日時:2021/01/07 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!