アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上女性との初デートは、ランチ食べて終わりだと短すぎますかね?
そのくらいが丁度いいですか?

質問者からの補足コメント

  • お昼を食べた後すぐにカフェに行くのはお腹がいっぱいでペースが早いですかね?

      補足日時:2021/01/08 19:14

A 回答 (7件)

少し歩きませんか、とかなんかもう一つイベントが欲しいっ。

    • good
    • 0

ん。


年上がキーにならなくても、ランチだけとなるとかなりアッサリですね。
時間がとれなくてそういう風になってしまうのなら仕方ないと思いますが。
やっぱり、ランチのあとになにか夕方ぐらいまでかかるようなものが欲しいかな。
    • good
    • 0

映画ぐらいみたら?

    • good
    • 0

ランチ後に公園か海にデートに行きましょう。

    • good
    • 0

デートしましょうと呼び出して、お昼食べたら「じゃあこれで」


ではいくら何でもアッサリし過ぎだと思います。
もうちょっと何かしましょうよ。
    • good
    • 0

やらないの?

    • good
    • 0

こんにちは。


ランチだけだと短すぎますね。
公園を散歩するとか、ウインドウショッピングするとか、
あと1~2個加えましょう。
場合によっては、チューまで持って行けるかも (^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!