海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私の彼は夏に弱く、日中のお散歩は控えようか、と
言われました。(それなのに手は繋ぎます)
私も彼以上に夏は苦手ですが、どんなに暑くても
好き彼と一緒ならいいかなと思ってしまうのですが・・
なので夏のデートは冷房がきいている所がいいと
言ってきます。だったら夏は会わないでおく?と言ったら
それは嫌だと・・

彼は激務で疲れていることは承知してます。
しかし毎回、暑い、休みたくない?など言われると
「・・・・?」となります。

男性って暑さに弱いのでしょうか?
涼しくてよいデートスポットなどあったら教えてください。
(ちなみに彼は20代後半です)

A 回答 (3件)

小生は、夏が好きです、ダイビング、サッカー、登山、ハイキング、バイクでのツーリングなどはとても楽しく汗を掻きながら楽しんでいます、暑さを楽しむコツは十分な休養と水分を取ること、こまめに着替えることなど、常に体力の半分を使用をするなどがコツだと思います、それから、夏が嫌いという人は、冬になると寒いの苦手と言う人もいます、要は適度に、上手に、付き合えば暑い夏も悪くないと思います。

それから暑いからと急にクーラーの効いた部屋に入ると体調が変わるようです、
    • good
    • 0

わたしも 暑いの苦手です。

(私は女です)
ふらふらします。
クーラーきいてるところだと元気でます。

屋内だと、映画館、美術館、水族館、カラオケなど!

あと最近では大型ショッピングモールもけっこう楽しいです。
夏だったら屋内プールもいいですね★
あと、男女いっしょにはいれる岩盤浴とかも楽しいです。
食品会社の工場見学とかもおもしろいのでは・・・!

おそらく日差しがきつくて暑いのがだめなんだと思うので、
夜 公園で花火したり、お祭りいったり
ライトアップ見に行ったり、夜のデートもいいのでは!
また今 足湯居酒屋とかおもしろい飲み屋さんとかも
あるので いつもとちがったところでお食事もいいですね★★
    • good
    • 0

寒さには強くて頑丈ですが、暑さには弱い男性です。


汗っかきの体質もあるので、服がベトベトになって気持ち悪いです。
首からのタオルがないとアッという間に汗だくとなります。
兄は汗をかかない体質なので、
男性全員が暑さに弱いという事はないと思います。

涼しくてよいデートスポットであるならば、
書店、百貨店、地下街、デパート、プールなどのエアコンのある屋内であれば何でもOKです。
要するにミンミンとセミの鳴く暑苦しさ満載の外、以外であれば良いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!