天使と悪魔選手権

初デートに誘う時、「〇〇行かない?」か「どっか行かない?」どちらが良いですか?

A 回答 (10件)

回答をした爆太郎です



>水族館ってどうですかね
いいんじゃないですか。コミュニケーションもとれるし、幻想的な場所だからきっといい想い出にもなりますよ。
    • good
    • 1

◯◯に行こうと、具体的にアピールしないとダメだよ

    • good
    • 1

どちらもダメです。



「どこに行きたい?」と相手の希望をまず聞くのです。
どこでもいい(任せる)と言われたら、あなたが決めればよいのです。
その上で、「〇〇でいいかな?」と確認しましょう。
    • good
    • 0

事前に好みを調査して、好きな映画とか、好きな食べ物の


評判の店名をだして誘うのが良い。
    • good
    • 0

「〇〇行かない?」



どっか、だと行く気あるの?って気分になる。
    • good
    • 1

目的地が明確な方がステキね。

    • good
    • 0

ご自分で楽しめそうな場所を考えた上での「○○行かない?」の方が好感もてますね^^

    • good
    • 0

あなたは男性ですよね。


なら、あなたが行く場所を決めてから聞かなくてはダメですね。
「どっか」と女性に行く場所を決めさせてはいけません。
あなたがエスコートしないとね。
女性のほうが困っちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水族館ってどうですかね

お礼日時:2019/03/08 21:45

○○行かない?のが絶対いい

    • good
    • 0

絶対具体的に言った方が良いです。


断られても、では◯◯は?
と続けて聞いてみると、いつかは諦めて?デートしてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!