プロが教えるわが家の防犯対策術!

経済回復優先に振れていた関西マスコミの雄ですが、このところの感染爆発を目前にして、番組の軸足をどこらに着地させるかふらふらして落ち着かないように思いますね。森永さんなどを起用して規制強化路線に戻りそうな様子も見えますが、司会者ミヤネは急な方向転換は流石に節操がなく、これまでの流れからどう方向転換して良いか分からない感じで哀れでお気の毒ですね。
ミヤネやさんには感染がどう爆発しようと医療が崩壊しようと、経済優先方向で頑張り通して欲しいと思うのですが難しいですかね。皆さんで応援したらどうかと思いますがどう思いますか。

A 回答 (5件)

>経済優先方向で頑張り通して欲しいと思うのですが難しいですかね。



経済優先で政府が頑張り通したから、ここまで感染が拡がったのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽鳥・玉川コンビよりはいいんじゃないですか?

お礼日時:2021/01/08 18:26

あんな頭の悪い人間が番組を仕切っても質問がだめだめなので


質が落ちると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭悪い? たまたま正月ボケの大阪人だったのでは?

お礼日時:2021/01/08 18:25

ああいうたぐいの番組をマスコミと位置づけるのはどうかと思います。



単純に視聴率をとることが最優先の民放の番組というだけのものです。
今世の中で起こっている事件や事故をあ~だこ~だ言ってるだけの無責任極まりないだけの番組でしかありません。あそこで結論を出してみたって、当の事件や事故に好影響があるわけじゃない。ただただ論じてるだけのシロモノでしかありません。ただ司会者やTV局の考えを視聴者に押しつけているだけの洗脳番組でしかないのですからね。俗悪番組と言ってもいい。
頑張って欲しいとかを贈るものではありません。今本当に頑張って欲しいという言葉を贈るとしたら、それは医療従事者や、緊急事態宣言のため耐えなければならない1都3県の夜の飲食業界にではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪人の気分というかそれいけどんどんの気風を支えてきたんじゃないかと思っていました。

お礼日時:2021/01/08 18:24

柔軟性のないメディアは、どうなのかな。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽鳥慎一の対立軸として頑張って欲しかったのですがね。

お礼日時:2021/01/08 18:23

状況が刻一刻と変化してますからね。

自分の見立てが定まらなくなるのは仕方がないですよ。それだけ世間の感染予防の意識が低かったってことですし。宮根さんの番組はあまり見ていない(他チャンネルを見ているため)ですが、感染予防をしっかりしている前提とかの話だと思うので考えが変わっても仕方がないんじゃないかと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正月ボケかな、ボケないで頑張れ、です。

お礼日時:2021/01/08 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!