【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

不妊治療中なのでお酒がのめないですが、とてものみたい気分です。イライラしてどうしようもないです。こんなときはお酒に代わるもの、ないでしょうか?

A 回答 (4件)

夕焼けなど何か綺麗なもの探して、綺麗と思えるようにしてみよう。


ウチの子は遺影の人が座ってるのなんでと言えていた頃は、お空からこの家にしようと思って降りて来たと言って、怖かったことがある。
今の姿も見られていると思った方がいい。
    • good
    • 0

月一酒半分だけ。

飲もう。
あまり我慢するのもね。
あとはカラオケや運動など。
    • good
    • 0

マリファナとか。


日本にいるなら精神安定剤とか。
    • good
    • 0

ノンアルコールのお酒で我慢してね。

m(._.)m
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報