電子書籍の厳選無料作品が豊富!

制服着た女子高生っぽい人がおしゃぶりを持ってレジに並んでいたらどう思いますか?
真面目な質問です。

A 回答 (4件)

赤ちゃん用品売り場だったとしても、家族や親せきの赤ちゃんの為の


買い物ということもあるので、「女子高生本人の赤ちゃん」というわけではないのではと思いますから別にそれ以上の詮索はしません
コンビニとかのお菓子に「おしゃぶり型のキャンデー」が売ってたりしたこともありますから、その場合はそれで別になんとも思いません。
    • good
    • 1

面倒見のいいお姉ちゃんだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほどです!!

お礼日時:2021/01/08 17:58

親戚の出産祝いかと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そう思って貰えると助かります..

お礼日時:2021/01/08 17:58

そんなヤシおらんやろ!



真面目な回答です。
「制服着た女子高生っぽい人がおしゃぶりを持」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!