電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3になってまでおしゃぶりが無いと寝れないのは変ですか...?昔からおしゃぶりが無いと落ち着かなくて今でも家とかではおしゃぶりをしてます。飲み物とか飲むときも哺乳瓶を使っています。変ですかね、、?男です。

A 回答 (4件)

キモイですね。


変です。
    • good
    • 1

男子でしたね。


奥さんができて子供ができたら治りますよ。
守る責任感がそうさせるのかと。
それまで別にいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

本当に守ってくれる旦那様ができたら取れます。


21歳まで人差し指を加えないと眠れませんでした。
高校生の彼氏と一緒に寝る時も。
残念ながら元旦那さんと恋人期間も含め19年で別れましたが、その後癖がでることは全くないです。
彼氏が居ても居なくてもしなくなりました。
    • good
    • 0

変です。


1歳の息子でさえ最近おしゃぶり卒業しました。

出っ歯になりますよ?
哺乳瓶は虫歯リスクが高まります。
なので、哺乳瓶も本来は離乳食が始まると徐々に減らしていき、1歳を目安に卒業します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!