アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が赤ちゃん返り 
幼児化したら、
どんな感じになりますか?

ミルク

哺乳瓶

おむつ

ベビーベッド

おしゃぶり

気持ち悪いのは、分かっています。

A 回答 (1件)

あなたの質問で思い出したが、昔サラリーマンとか大人の男の人が赤ちゃんになって女性に世話してもらえる風俗的ながありましたよ!



実際に赤ちゃんみたいな服着てオムツしてミルクも飲ませてもらえるの。
オムツには排泄可能だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、病気なんで、正直昔は、毎日寝るときだけおむつでした。でも、今さらは、朝から夜までおむつです。
不快な思いさせてすみません。
悪気は、ないんです。

お礼日時:2022/04/21 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!