プロが教えるわが家の防犯対策術!

何の障害もないのに8歳くらいまでおむつが取れない子どもって、滅多にいないとは思いますが、数人くらいいてもおかしくはないですか?

A 回答 (4件)

いてもおかしくはないですね。


他人にも言わないだろうし、女の子ならトイレは個室だからバレずにいけそうですね。
病気で仕方なくの方もいるかもしれません。
    • good
    • 1

私も何の障害も有りませんが、オムツや、ナプキンが大好きです。


しまむらに行き、可愛い女学生用のメンス専用パンツを買いに行きます。
サイズ165位の、ディズニー柄や可愛い系のパンツを選び、買って帰ります。
マツキヨやクリエイトなどに立ち寄り、生理用ナプキンを買います。
最初は婦人下着やナプキンを買うのは 恥ずかしかったですが、今は慣れましたよ。
薄型ナプキンとか、夜用も有り、ナプキン選びも楽しいです。
    • good
    • 0

オムツが取れない取れないとは、寝ている時ですか?起きていてもですか?



もしかしたら、泌尿器系の病気かもしれないで、病院に相談した方が良いかと思います。
    • good
    • 0

日中でその歳でオムツだと何かあるんじゃないかって思いますがおねしょだと8歳ぐらいなら障害がなくてもいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!