アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年少とかでもオムツが取れても赤ちゃん返りでまたオムツをしたがったりする事あるお子さんは、赤ちゃんと同じようにオムツをさせましたか?

A 回答 (4件)

そうか、んじゃ2人してお世話しちゃうよー!


って(o^^o)
分け隔てなく楽しく過ごせたら、気持ちも落ち着くと思うんです。
だって、ヤキモチやくな!お兄ちゃんなら我慢しなさい!って、ムリじゃない?
どうせなら.楽しく乗り切りたいですよ^ ^
でも、これ、アドバイスには全くなってないっすよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

させますね。

させて喜ぶなら。あとから、自分バカだなぁと、本人が思えばよし。
体験させて理解して行けば良い。
ダメ親です。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も共感‼️今日だけの気分かもしれないです。3歳の子にそんな難しい事厳しく言ったって理解出来ませんから赤ちゃんみたいにオムツさせて満足するなら満足すればまた違うと思いますし

四十三歳さんは、なんていってさせますか?

お礼日時:2024/01/05 15:10

したいなら、させていいと思いますが。


一定期間を過ぎたら、自分からパンツに戻ると思いますよ。
あなたも大事なママの宝物。
その言葉は伝えてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親から聞きましたが、「年少の時身内の赤ちゃんがオムツを替える時私も~私も~と大騒ぎした初ディズニーの時環境が変わってトイレをこわがってとうとうアウトで失敗した時もそうだったでもオムツは、赤ちゃんだけがする物じゃない重度障害で寝たきりの子、病気でしばらく動けない子だっているんだからあなたは、健康」と言ったそうです。絶対にオムツさせなかったみたいです。四十三歳さんの子ならどうしますか?

お礼日時:2024/01/05 12:04

下の子が生れると赤ちゃん帰りする子がいます


うちの子には哺乳瓶でジュースを飲ませました
かまって欲しい お母さんの愛情が欲しい子がよくします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもさんが何歳の時でしたか?

オムツをしたいは、ありましたか?

お礼日時:2024/01/03 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!