プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三が日に飲みに誘ってくるのは、脈ありですか?
嫌いな人には誘わないですか?

A 回答 (6件)

脈ありなしや心理・思考は、本人に確認するしか分からないって。

。。

それよか、

波乱な年明けで、飲み行くとか、恋愛とか、呑気ですな。。。

いや、自由だし、何してもいいし、幸せに行動していいんだが、

こんな所(NET)で、質問する事じゃない。。。

あなたも、あなたを誘う人も、こういう心無い人同士なんだから、上手くいきそうですがね。。。
    • good
    • 1

あなたならどうする?


付き合ってもいない人を、ゆっくりしたいであろう三が日に誘うか?
むしろ「あ〜アイツならどーでも良いし、どうせ暇だから呼べば来るだろう」くらいじゃねーの?
いい歳して聞く内容か?
考えてもわからなかったの?
    • good
    • 1

暇で誘えば来る奴は誰だ!って網にかかった人です。


ごめんよ酷い事言って。
    • good
    • 2

飲み会のメンバー集め、飲み要員かなあ



無料酒、でしょうか
^_^
    • good
    • 1

むしろ暇そうなやつ。

    • good
    • 3

飲み友達が欲しいのです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A