アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純粋に夫婦愛を、信じてますか?
男性か女性かも、教えて下さい。

A 回答 (7件)

半分信じてません


    • good
    • 0

純粋に夫婦愛を、信じてますか?


 ↑
勿論、信じていません。

しかし、覚悟は持っています。

嫁さんになら、何をされても仕方が無い。




男性か女性かも、教えて下さい。
 ↑
男尊女卑に凝り固まっている
男です。
    • good
    • 0

ハイ、もう何十年も一緒に住んでいると空気みたいな存在ですが勿論信じてますよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    • good
    • 0

70のジジイです。



信じています。
というよりも信じたいですね。
    • good
    • 0

信じてます。

でもすれ違いも多いのは事実です。でも信じてます。
    • good
    • 0

信じています


世界中に家庭生活を円満に送ってする人のいかに多いとかでわかります
    • good
    • 0

女性です。

ある夫婦にはありますよ。
ただ昔より減って来ている気がします。
結婚生活って楽しい事もあるけど、忍耐だと思います。でも堪え性が無い人が多い為、
耐えられないって思ったら直ぐに別れてしまいますよね。問題を乗り越えても続いて行くのが
本当の夫婦だし絆も生まれると思うから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A